Monthly Archives: 7月 2020

Archive of posts published in the specified Month

図案に込められた想い

ミナ ペルホネンのデザイナー、皆川明さんが日々想ったり感じられたことをみなさまへ宛てたレターとして、約10年前…

令和の時代に

夫のお母さんは、携帯電話を持っておられない。せめてパソコンがあれば問題ないのですが、夫の実家にはパソコンはない…

小旅行

先日、近場の一泊旅行に行って来ました。 行く途中、草間彌生さんの作品が飾られている赤穂市立図書館へ寄りました。…

雑誌掲載

SAVVY8月号に掲載して頂いています。雑誌に載る事なんて思いもせずブログ用に…と自分の部屋で自分の携帯でさく…

ルールロジェットのお洋服

ルールロジェット2020年秋冬コレクションがスタートいたしました。ラ ヴィオレットの店頭には新作のお洋服が並ん…

つづく展 2日目

  2日目の今日は皆川さんが3 ET DEMIに来てくださいました。fit forのモックTシャツを…

兵庫県立美術館 つづく展

今日から兵庫県立美術館で開催されているミナ ペルホネンの「つづく展」に行って来ました。東京での展示内容より量も…

お休みの日に

神戸のメリケンパークに行った帰り、友達に教えてもらったcafe、Coffee Up! に寄りました。 コーヒー…