ルールロジェット2020年秋冬コレクションがスタートいたしました。ラ ヴィオレットの店頭には新作のお洋服が並んでいます。

普段、私はふんわりしたラインのお洋服を着ている事が多いので、ルールロジェットのお洋服を着た日は、よく「痩せた?」と言われます。楽ちんなお洋服ばかり着てたらダメだなぁ、と思いつつ、ついつい楽な服に手が伸びてしまうので、トップスをハイウエストでインして着るお洋服を週1回は必ず着るように最近心がけています。そうすれば、気づけば2キロも増えてた!なんて事もなく、1日か2日位の軽いダイエットですぐ元に戻せるので辛い思いをしなくてすむ、という技を身につけました。技というほどの事でもないけど。女優の矢田亜希子さんが、ルールロジェットのお洋服を素敵に着こなされていました。雰囲気にとても合っていらしてお似合いですね。(Instagramより)こんなに可愛いのに、このカットソーもSALEになっていますよ〜。こちらのカットソーと型違いのカットソーの2型、なんと全色買いされた強者のお客さまも!自分と娘、そして大学生の孫とで着るの。とおっしゃられていました。

実際、二階堂ふみさんや大地真央さん、三浦理恵子さん、アンミカさん、トリンドル玲奈さん、蒼井優さん、西野七瀬さん、波瑠さん、森川葵さん、桜井日奈子さん、浜辺美波さん…など、ルールロジェットのお洋服は幅広い年齢層の女優さん達が着てくださっています。上質な素材と丁寧な縫製、女性らしいラインで、大人の女性をかわいく上品に、そして華やかに魅せてくれます。お店に来てくださる70代〜80代のお客さまにもルルのお洋服は人気で、みなさんとてもおしゃれに着こなしてくださっています。CHANELやDIORのお洋服に合わせて素敵にコーディネートされていて、憧れの先輩を接客させていただいているような気持ちです。「おしゃれしてここに来ておしゃべりするのがね、私の元気の源なのよ〜。」と言ってくださる真っ赤な口紅と綺麗にネイルをされた先輩方を前に、先輩!そんな身に余るお言葉をいただき恐縮です!これからも精進します!という想いで最上級の敬意を払いつつ、いつも楽しくおしゃべりさせて頂いています。

↑私物のためこの色は完売していますが、こちらのシリーズのトップスとパンツもSALEになっています。シワを気にせず履ける素材で、ウエストにリボンが付いたタイプ同様、オールシーズン大活躍しているパンツです。秋の新作、また再マークダウンでさらにお得になった春夏のお洋服を見に、ラ ヴィオレット芦屋店にぜひご来店くださいね。キャズエドゥミとはセレクトを少し変えており、ルールロジェット・ミュベール・ネセセアなどの商品が充実しています。

(JR芦屋駅から徒歩1分。こちらの店舗では商品券もご利用いただけます。¥2000以上のお買い上げで地下駐車場2時間無料券をお渡ししております。)

お店のすぐそばに台湾甜商店が出来たので、ラ ヴィオレットに出勤の日は、つい休憩中に買いに走ってしまいます。ダイエット中の時はランチはこれと白湯だけで済ます事もあるけど、量も沢山だし美味しいしお腹もいっぱいになるのでお気に入りのダイエットメニューです。

 

ホームページはこちら