Monthly Archives: 10月 2017

Archive of posts published in the specified Month

神戸から竜野へ。

11月1日から1ヶ月間、キャズエドゥミが兵庫県たつの市にある、お庭が素敵なギャラリー池川へお伺いします。 素敵…

お仕事の前に築地へ

深夜に寝たので起きるのがつらかったけど、頑張って早起きして築地で朝ごはん。テリー伊藤さんのご実家の玉子焼き屋さ…

ホームスパン・エバゴス 2018SS展示会へ

homspunの展示会へ行ってきました。人気の定番カットーで、どうしても復活してほしいお色があるんです、とお願…

食べて飲んで歌う

ルール ロジェットの大野さんが、ラ ヴィオレットとキャズエドゥミ ル パサージュに来られました。 いろんなお話…

ミュベールの展示会へ

ミュベールの展示会へ行って来ました。 2018 SPRING SUMMER COLLECTIONのテーマは、「…

co-opさんの雑誌

生協コープこうべ発行の情報誌「ステーション」に秋のおしゃれについてお話しをさせていただきました。 関西の人は、…

サーフィンの大会

夏に行ったバリでは、この海のすぐ目の前のホテルに泊まっていたのですが、ちょうどこの場所でサーフィンの世界的な大…

昭和のキティちゃん

フランスの国旗のカラー、赤白青のレトロな昭和のキティちゃんが好きだ。平成のキティはギャル風でなんだかちょっと悪…

スタッフとランチ

キャズエドゥミ、キャズエドゥミ ル パサージュ、ラ ヴィオレットのスタッフとランチに行ってきました。みんな小さ…