Monthly Archives: 8月 2017

Archive of posts published in the specified Month

ミラノとパリのセレクトショップ

ミラノで人気のセレクトショップといえば、まず最初に名前が出てくるのがこのショップ、「10コルソコモ」あちらで知…

ホームスパンのTシャツ

今回の旅行に、ホームスパンのTシャツ数枚とタンクトップ、そしてペチコートパンツを持っていきました。海外のホテル…

バリ島のごはん

観光地で食べたワンプレートのご飯は、メインのおかずに、お野菜はレタス1枚敷いてあるだけ。味も濃すぎて口に合わな…

バリ島のカフェ

どれを注文するか悩んでいたら、お隣に座っていたオーストラリア人のファミリーに、ここのはどれも最高にうまいぞ!と…

南国のフルーツ

日本ではあまり見かけないフルーツがたくさん。ひと通り食べてみたけれど、日本の葡萄や桃、梨などと比べてこちらのも…

ミナの夏のワンピース

旅行の荷物はなるべく少なくして、身軽で出掛けたい。軽くてかさばらず、洗えてすぐに乾くけどカジュアル過ぎない。そ…

ミナのワンピースとヘアバレッタ

朝ごはん。 ベビーリーフとトマトのアボカドチキンのベーグルサンド。スイカ、パインなどが入ったさらりとした口当た…

郷に入れば郷に従え?

ここインドネシアのバリ島では、日傘を差している人など見かけません。日本では日焼けしないように気をつかっていまし…

ローカル

地元の人達の普段の生活を見てみたくて、自転車で行けるところまで行ってみることに。 売店。日本のコンビニくらい至…

夏の休暇

1週間夏休みをもらってバリに来ています。パリじゃないですよ〜、バリ島です。 ライムのスムージー。爽やかでおいし…