Monthly Archives: 3月 2022

Archive of posts published in the specified Month

leur logette

入荷を心待ちにしていた、春のお洋服が続々と各ショップに並び始めました。 ルールロジェットに別注でお願いした花柄…

BUNON

今季、2022SSからお取り扱いがスタートしたブノン。先日、2022AW collectionの展示会に行って…

願い

神戸から車で30分程ととても近いのに明石海峡大橋を渡った瞬間に空気が一転する淡路島。お休みの日にドライブしてき…

donut?

大人気パン屋さん、「アマムダコタン」や、イタリアンレストラン、カフェなどを手がけているオーナーシェフのりょうた…

足元

クルーエル4月号、P68に掲載していただいた、シューシャの春の新色のワンストップシューズ。素足にブルーデニムや…

レトロカフェ

気になっていた石カフェへ行ってきました。照明、シルバーの椅子のデザイン。レトロなのに未来的。 壁から飛び出した…

CLUÉL 4月号

クルーエルの4月号に商品が掲載されました。 新作のエバゴスのショルダーバッグ。色違いのピンクも入荷していますよ…

茶道と書道

神戸阪急のデパ地下にお買い物があって寄ったら、辻利が目に入ってしまった。”緑茶や抹茶は喉の殺菌効果…

お休みの日

先週、3 ET DEMI LE PASSGEで買った、シューシャのワンストップシューズ。春の新色、ライトグレー…