先週、3 ET DEMI LE PASSGEで買った、シューシャのワンストップシューズ。春の新色、ライトグレーにアンティパストのリブタイツを履いてお休みの日にお出かけしました。

3 ET DEMI、3 ET DEMI LE PASSGE、La Violetteでお取り扱いさせて頂いている、ミナ ペルホネンの食器がパスザバトンのショップにディスプレイされていました。

エバゴスのキャンバス・かご袋ショルダー。バッグの中からちょこっと見えているのは、エバゴスに別注したシルバーにホワイトステッチの長財布。この間から、欲しいなぁ〜とずっと思って見ている、同じくエバゴスに別注で作ってもらったピンクのお財布。いつも別注を作ってもらうきっかけとなるのは、展示会に行った時に、”ここがこうだったらもっと私、好きだなぁ〜。”とか、”もっとこんな色があったらかわいいと思うんだけどなぁ〜。”とか純粋に思った物を、その場でデザイナーさんにすぐに伝えて作ってもらっている。だから別注商品が全部欲しくなってしまうのは当然の事だ。ピンク色は女性ホルモン活性化にも一役かっているらしいし、今年新調する春財布はエバゴスのピンク色のに決まりかな。

スカーフ(KLOSET)イヤリング(tamas)別注カーディガン(Dot and Stripes)ワンピース(YAB-YUM)

シューシャの新色、ライトグレーは、3 ET DEMI LE PASSAGEでのみのお取り扱いとなっています。

クロセットの商品は、La Violetteでお取り扱いしています。

オンラインショップはこちら