大人気パン屋さん、「アマムダコタン」や、イタリアンレストラン、カフェなどを手がけているオーナーシェフのりょうた君に、”ドーナツ屋さんがもうすぐオープンするんですよ〜”と、そしてスタイリストの大森伃佑子さんにも、”かわいいドーナツ屋さんができるよ” と聞いていて、ついにその日を迎えました。

「I’m donut?」

きのう、プレオープンに行ってきました。

女の子たちが着ている制服や店名のロゴ、ドーナツを入れる箱などは大森さんのデザイン。とってもとってもキュートです。

ミナ ペルホネンからお花が届いていましたよ。

大森さんと物腰柔らかで陽気で楽しいオーナーシェフのりょうた君。「あ!ミナからお花が届いてる〜」と、りょうた君、にこにこ笑顔で写真を撮ってましたよ。お2人とも制服がよく似合っていてすごくかわいい♡

そして、スタッフの女の子たちもみんなとってもかわいい♡

プレゼントしてもらったドーナツをここで食べながら、大森さんと装苑の元編集長さんとお菓子研究家の福田里香さんとお茶をしながらおしゃべりさせて頂きました。ご活躍されている先輩方のお話を伺えて、とても刺激になりました。

場所は、中目黒駅高架下、蔦屋書店のお隣、Starbucks Coffeeの目の前です。

かわいいドーナツ屋さん🍩新感覚の生ドーナツ。「アイム ドーナツ?」
お近くに行った際は、ぜひのぞいてみてくださいね♡

コート・ショルダーバッグ(3 ET DEMI オリジナル)

オンラインショップはこちら