入荷を心待ちにしていた、春のお洋服が続々と各ショップに並び始めました。

ルールロジェットに別注でお願いした花柄のティアードスカートにスモックブラウス、マリアケントのファブリックを使用した別注のツイードジャケット、コレクションラインの花柄ワンピース。並んでいるのを見ているだけでウキウキしてきます。

↑展示会でみた子供用のワンピースがあまりに可愛すぎたので、大人サイズのブラウスをショップ別注で特別に作って頂きました。

↓こちらもショップ別注した、ティアードスカート。先日入荷した、メゾンドリリスやアメリカのインポートのキャップをかぶって、足元はスニーカーを。春はトレーナーやブラウスで。夏は、さらりとホームスパンのTシャツに合わせて。まだ少し肌寒い今の時期は、ドット&ストライプスのAMOSSAミラノリブBIGパフスリーブカーディガンにaimer リブメローハイネック長袖プルオーバーなどと合わせてシューシャやSTIL MODAのフラットシューズ、エバゴスのTストラップシューズとコーディネートしてもかわいいです♡

ショップ別注商品は数量限定で数に限りがあります。ルールロジェットの商品は、ラ ヴィオレット芦屋店で種類豊富にお取り扱いしております。

春を先取りしたお洋服を着て、満開の桜を見にお出かけしたいですね。なんだか少し鬱々とした気持ちの日があっても、気分が高まる装いに身を包み、ピンク色に染まった桜を、そして真っ青な空を見上げれば元気と勇気がみなぎってくるはずです。暖かくなってきましたね。新しいお洋服を着て、お散歩に出かけましょう。

3月31日(木)〜4月5日(火)まで、ラ ヴィオレット芦屋店にてルール ロジェット2022秋冬コレクションの受注会・ご予約会を開催いたします。入荷時期の違うお洋服を一度にご覧いただけ、実際にご試着もしていただけます。どなたでも、(もちろんご予約なしで)ご覧頂けます。貴重なこの機会にぜひ。

ラ ヴィオレット芦屋店

兵庫県芦屋市船戸町4-1 ラポルテ本館1階

JR芦屋駅 直結徒歩1分

オンラインショップはこちら

マリア・ケントは、1987年にフランス・パリで創業したファブリックメーカーブランド。(CHANEの他にはYves Saint Laurent、Christian Lacroix、GIORGIO ARMANI、Dior、LANVINなどもマリア・ケントのファブリックを使用しています。)