最近移転オープンしたルイ・ヴィトン神戸店へ。コートはルールロジェット。

この日は仕事帰りに通販担当スタッフとちょっと寄り道。夕方から急に寒くなって、リブメローのカットソーをお店で急遽買って中に着込んでから帰りました。(なのでこのブラウスにいまいち合ってない…)買う予定にしてなかったカットソーだけど着てみたらめちゃくちゃ使い勝手が良くて、色違いで買われるお客さまが多い理由がわかりました。近々、追加生産分が入荷する予定です。

↑よく見えてないけど…マルのブラウスにマルのワンピースを着ています。お客さまから再販希望の声が多い、ミナのウサバッグ。

こちらは↓ラ ヴィオレットのスタッフと。

左:ルールロジェットの新作のブラウスとデニムサロペットにメゾンドリリスのヘアバンド。インナーはネセセアのリブニット。ピアスはタマス。胸元にはアンティパストのクローバーのブローチ、髪にはハチのヘアピンをしていましたよ。

右:私はドット&ストライプスの別注アモッサカーディガンにルールロジェットのショップ別注ティアードスカート、メゾンドリリスのヘアバンド、タマスのイヤリングを。

こちらは3 ET DEMI ptitのスタッフと仕事帰り駅に向かう途中。エバゴスのショルダーバッグはアイホンとICOCAをいれています。さっと取り出しやすくてとても便利。アクセサリー感覚でコーディネートのポイントに。雨だったのでオパナックのワンストラップのラバーシューズに履き替えました。ミナのデニム、ドット&ストライプスのブラウス、トリコ・コムデギャルソンのカーディガン、タマスのイヤリング。

スタッフは、ドット&ストライプスのブラウスにプティローブノアーのコットンパールのブローチ、ちょうちょのイヤリング。

この日は夫と息子が泊まりで旅行に行っていて、夜ごはんを1人食べることになってたので、ラ ヴィオレットのスタッフを誘ってご飯を食べに行きました。スタッフはドット&ストライプスの人気のギンガムチェックのシャツブラウスを着てました。色違いで型違いの同シリーズの半袖パフスリーブで水色ギンガム、白黒ギンガム、無地の白、どれも人気でラ ヴィオレットでも何度も追加をしているブラウスです。ラ ヴィオレット店に再生産分が入荷しています。

優しい味付けの鯛の釜飯が、仕事終わりの疲れた身体に染み渡りました。

ミナのデニムにミナプチのソックス、シューシャのワンストラップシューズ。

この日は、ドット&ストライプスのブラウスにトリコ・コムデギャルソンのセーター、プティローブノアーのイヤリングにクロセットのスカーフを。駅のホームで誰もいないことを確認してこっそり撮影。

この日はシューシャのワンストップシューズにミナのパンツとソックス。tambourineのソックスは夏前にはいつも完売してしまう、毎シーズン、完売後にお問合せを多く頂く人気アイテム。↑は先シーズンのピンク。↓は今シーズンのピンク。

今シーズンは特に色合いがかわいかったので、たくさんオーダーしました。

メリッサのサンダルやスティルモダのフラットシューズ、エバゴスの靴にもぴったりで、全色買いしました!

デニムの裾からチラリと見えてもかわいいし、無地のお洋服のポイントにも。

タマスのイヤリングに入荷したばかりのミナのちょうちょのブローチ。

フォレストパレードの定番のレザーバッグは、素材等の価格高騰の為、今シーズンから7700円プライスUPになってしまったのですが、↑は、プライスUP前の物なのでお得でお勧めです。とても使い勝手が良く、色違いの黒も持っています。各店舗でお取り扱いしています。

赤のギンガムチェックのサロペットは色違いでブラックギンガムもあります。店頭では完売しましたが、客注もお受けできます。桜が満開だった週は、毎日ピンクの服を着て出勤しました。今年はいろんな場所でたくさんお花見をしました🌸出張中に見た、目黒川の桜もとっても綺麗かったです。

オンラインショップはこちら