気になっていた石カフェへ行ってきました。照明、シルバーの椅子のデザイン。レトロなのに未来的。

壁から飛び出した照明。

GUCCIの口紅と時計、バッグとリングがこのレトロ未来空間にぴったり。

カーディガン(ミュベール) ブラウス(ベルベットバスケット)イアリング(プティローブノアー)スカート(3 ET DEMIオリジナル)ソックス(アンティパスト)バッグ・靴(エバゴス)カーディガン、コート、スカート、靴は完売しました。ごめんなさい。。

コートもスカートもソックスもバッグも蛍光イエロー。

お抹茶を飲み終えお会計をしてもらおうとレジへ。すると、「とっても素敵ですね。」と声をかけていただいた。いやぁ、、何というか素敵とかではなく眩しいというか派手というか…。玄関の扉を開けた瞬間、自分の服に日光が当たって、それが反射して自分の目がやられたくらいだから。これでミモザの花畑か菜の花畑に行ったら、ウォーリーを探せ状態だね。笑

この時代の建築は、良い素材を贅沢に使って斬新で攻めたデザインをしていて本当に楽しい。

オンラインショップはこちら