ルール ロジェット2023春夏コレクションのご予約会に代表の大野さんが来られました。芦屋店のスタッフたちも一緒に私のお気に入りのタイ料理屋さんへ夜ごはんを食べに行って来ました。

もちろんお洋服はスタッフみんな、ルール ロジェットです♡

私が着てるトップスは、今季のルールの新作。アンティーク風のオリジナルのキラキラボタンと、お袖についている手編みのレースが素敵な、着心地のとても良いセーターです。芦屋店でお取り扱いしています。

2日目は、ルルの代表の大野さんと私も店頭に立ち、接客をさせて頂きました。お客さまと一緒に写真を撮って頂いたり、新作のファブリックの製作秘話を伺ったり…。

↑のスカート、カーディガン、レースのカットソーは全て3 ET DEMIの別注です。エバゴスのショルダータイプのお財布とプティローブノアーピンバッチ、靴はクラウン。と、全身3 ET DEMIでコーディネートして下さっていました。素敵にルールのお洋服を着こなされているお客さまが他にもたくさんいらしたので、お写真を撮らせてもらったら良かった…と後になって気づき、後悔。

↓のワンピースは、コレクションは通常0.1.2.の3サイズ展開ですが、0サイズで丈を20cm弱短くした、155cmくらいまでの小柄な方にちょうどよい、00サイズを別注で作っていただきました。丈に合わせてウエストの位置やレースの位置も、0サイズの丈をただ短くしただけでなく、バランスよく修正されています。(参考までに。私の身長は155.5cmです。)

ランチは、芦屋で人気のごはん屋さんへ大野さんをお連れしました。予約が出来ない人気店なので3組並んでいましたが、おしゃべりしてたらあっという間でした。

体の大きい大野さんは食欲旺盛。手をつける前にあれこれ私が食べきれないと思った物を大野さんのお皿にポイポイおかずをのっけていって、いつも代わりに食べてもらっています。笑。

↓シャネルツイードも製作している、パリのマリアケント社に依頼して作っているルールオリジナルツイード。2023春夏も素敵なカラーで揃っています。こちらのブラックと、ピンク、グリーンの3色展開。ルールは上質素材を使用し、縫製もメイドインジャパンでとても丁寧な物作りをされているブランドです。実際に毎シーズン、ルイヴィトンやディオール、ランバンなど有名メゾンと同じファブリックを多数コレクションに使用しています。

↓このセットアップ、可愛すぎ!欲しい!

引き続き春夏のお洋服のご予約を承っています。お写真をご覧いただけますので、スタッフまでお声がけくださいませ。ルール ロジェットのお洋服は、3 ET DEMI芦屋店でお取り扱いしています。

3 ET DEMI芦屋店は、JR芦屋駅徒歩1分。駅直結のラポルテ本館1階になります。2000円以上のお買い上げで地下駐車場2時間無料券をお渡しいたします。

オンラインショップはこちら