夏バテで最近食欲がない。その上今日は頭と体力を消耗する仕事が続き、それになんだか忙しく休憩も取れずで1日激務だった。貧血気味で少しふらふらしながら、ちょっとひと息ついてから電車に乗りたいなぁ…と思いつつ仕事を終え1人駅に向かっている途中、ナイスタイミングで仕事終わりの姉に会えた。緊急事態宣言中はどこも20時で閉店してしまうので、たった1時間だけだけど一緒にお茶することができた。

しゃべり始めると、どんどん元気になってきた。1時間だけじゃ全然話し足りなーい。あっという間に閉店時間の20時。アイスティーを一気飲みして老舗ジャズ喫茶を後にした。

姉はこの日、ラ ヴィオレットで買ってくれたアンティパストのハイソックスとメゾンドリリスの帽子をかぶってくれていました♡クロエのお洋服とよく合っててかわいかったです。

帽子(ポイズ エ)リブカットソー(ホームスパン)サロペット(先シーズンのソーワ)サボ(AM TOFFELN)かごバッグのレースのかぶせ(エバゴス)ショルダー籘付き長財布(エバゴス)

レバーは苦手で食べれないので、何か別の食べ物で鉄分をしっかり摂って夏を元気に乗り切りたいと思います。

ホームページはこちら