今日は、先日買ったアンティパストの新作のハイソックスを履いて出勤しました。エバゴスのワンストラップと合わせてもとってもかわいくてお気に入りです♡

くすんだピンクのワンピースにホワイトのソックス、それにブラウンのシューズ。あーかわいい色合わせ。かわいい色を身につけると1日うきうき気分。あーしあわせ♡

↑私が履いているのはハイソックス。↓ショート丈タイプもあります。ブラックもあって4色展開。どのカラーもとってもかわいいです。

顧客さまで、テレビや雑誌などで活躍されているメークアップアーティストの飯田恭子さん(番組などでも、ドゥーブルメゾンやミナ、ミュベールのお洋服を素敵に着てくださっています。)の息子さんである古賀勇希さんがこの日、お店に来てくれました。彼は今公開中の映画「明日の食卓」に出演されている俳優さんでもあり、関西弁の指導もされています。チラシを持って来てくれました。3 ET DEMI LE PASSAGEの店頭に置いています。

瀬々敬久監督作品。菅野美穂さん、高畑充希さん、尾野真千子さん、という豪華なキャスト。共感と問題意識を喚起し、ラストに希望の光をあたえてくれる作品です。ぜひご覧になってみてください。彼は、コンビニ店員役で出られていますよ。いつも明るく元気なお母さま同様、とってもおしゃべり上手な陽気で楽しい彼。応援してあげてくださいね!

3 ET DEMI別注カラーワンピース(ドゥーブルメゾン)イヤリング(タマス)ソックス(アンティパスト)シューズ(エバゴス)

ホームページはこちら