ミナ ペルホネンの定番、tambourineのソックス。ピンクは2021年春夏の新色。先日買ったドゥーブルメゾンのピンクのワンピースと合わせて。蛍光色のラインがポイントです。シルバーのバッグと靴は、エバゴス。

合わせるバッグと靴に迷ったら、とりあえずシルバーにしておく。ほぼどんなお洋服の色にも合ってくれるので、シルバーのバッグと靴は持ってるととても重宝します。

この日はチャイルドウーマンのサロペットに、ミナ ペルホネンの子供用のソックスを。19〜21cmの物でしたらよく伸びるので24cmくらいまでの大人の方も履いていただけます。

この日はエバゴスのワンストラップシューズを。ヨーロッパのアンティークシューズのような趣きある形と色味がとても素敵で、エバゴスの靴のなかでも特に好きな靴です。しかし残念ながら2021年秋冬コレクションではこの靴のお作りがありません。「えー?!定番だからまた次でいいかな、と思っていたのに…。定番じゃなかったの?」と、お客さまがよくおっしゃられるのですが、エバゴスは靴だけじゃなく、かごバッグやお財布なども数シーズンずっと出てるから定番なんだ、と安心しきっていたら、突然廃盤になったり数シーズン未発売、ということが実はよくあって、私たちも焦る事が度々あります。2021年秋冬コレクションではサボも未発売になっていて、秋冬は分厚いソックスにサボ、というスタイルの需要もあり、今年こそ買おう!と思っておられたお客さまも多くいらしたので、お願いをしてキャズエドゥミ別注数量限定で特別にお作りしていただける事になりました。ホームページでもご予約を受け付けています。

この日は、ミナ ペルホネンの後ろtambourineのソックスを合わせました。

今週は、Pois Éのお帽子がたくさん入荷しました。どれにしようかとあれこれ試して、なんとか2つにまで絞れたのですが、最後どっちにするかまだ悩み中です。今、店内には約30種類の麦わら帽子がスタンばっています。ホームページでもご紹介できるようにただ今準備中です。もうしばらくお待ち下さいませ。その前に店頭で完売してしまう物も出てくるかも、です。その際はごめんなさい。。

Pois Éのコサージュも入荷しています。近々、シンプルなロングフレアースカートも届きます。

<Pois Éお取り扱い店舗>

キャズエドゥミ ル パサージュ

ラ ヴィオレット

今年の春のお出かけは、密を避けるという意味でも、麦わら帽子にかごバッグを持って、ピクニックに出かけたいですね。

オンラインショップはこちら