スタッフが先日お店でお買い物をしてたセットで出勤してたので、ショップの閉店後、帰り際に撮らせてもらいました。

私はベージュがあまり似合わない肌の色をしているので、ベージュ系のコーディネートが似合う人が羨ましいです。似合わないと知ってても我慢出来ずに、買って着ちゃうって事もたまにありますが。。茶色、カーキ、生成、ベージュのグラデーションコーデは組んでてとても楽しいです。

homspunのハイネック半袖プルオーバーに、normmentのフレンチレーヨンノースリーブドレス、Nuove Nicarのレザーサンダル、それにeb.a.gosのかごバッグを。こちらのプルオーバーは入荷した日から各店舗で毎日動いている人気のトップス。適度な厚みのある生地と身頃が幅広のデザインになっていて体の線を拾わない所と二の腕がすっぽりと隠れる袖丈が、あらゆる体型の方に支持され、肌触りも良くとても人気のカットソーです。

この日はまた違うスタッフと。ドゥーブルメゾンに別注したジャンパースカートにメリッサのサンダルを合わせていました。このジャンパースカート、私は色違いのブラックも持っていて、2色買いしちゃいました。自分でデザインしたお洋服は思い入れがある分、ついつい大人買いをしてしまいます。メリッサのサンダルは、試着された方みなさん、”なんてストレスフリーなサンダルなの〜”と言われる、靴ズレ知らずのふわふわな履き心地でスタッフほぼ全員が所有している2、3足色違いで持ってる子もいる程、スタッフにも人気のサンダルです。

私が着てるのは、 Malle chambre de charmeのモノグラム刺繍ナイトドレス。秋になったら、ざっくりカーディガンに分厚いソックス、それにサボを合わせて着たいな、と思っています。通販チームのスタッフが色違いの白を持っていて、赤の刺繍がポイントの白を着ているのを見ると、白も可愛かったかなぁとちょっと心が揺れる時も。白は下にブルーデニムを合わせたりスニーカーを履いたりしても素敵です。この日はレペットのバレエシューズを合わせました。3 ET DEMIの店頭では、ホームページ未掲載のレペットの定番シューズもただ今SALEになっています。

この日は、メゾンドリリスのヘアバンドにタマスのイヤリング、エバゴスのガラスレザートートバッグ、スティルモダのシューズにアンティパストのLACE-UPハイソックスで出勤しました。ガラスレザートートバッグのこのライトグレーの色味が涼し気で気に入っています。同色の靴もあって、欲しいなぁ〜と前々からずーっと気になっています。エバゴスといえばかごバッグ、というイメージですが、籐を使っていないオールレザーや布バッグも秀逸でいくつか持っています。一目でエバゴスとは分からないので、「かわいいー、それどこのバッグ?」とよく質問されます。

全て私物の為、完売している事もあります。その際はごめんなさい。

ホームページはこちら