3 ET DEMI旧居留地店に出勤だった日。この日はちょっと歩いて海岸通りまでランチを食べにいきました。

3 ET DEMIの1号店は、海岸通りにある海岸ビルヂングという神戸で1番古い洋館の2階で20年弱お店を構えていました。なのでこのエリアはとても馴染みのある場所。移転して旧居留地エリアにお引越ししてからは、近いけどあまり行く機会がなくなったので来るのはとても久しぶり。

私は歩くのが速いからあまり参考にならないかもだけど、お店からは徒歩8分ほどでした。ゆっくり食べてお店に戻ってもちょうど1時間だったので、お昼休憩にもぴったり。今度はスタッフと一緒にこよう。

お仕事終わりには、フラワーロードに新しくオープンしたカフェに寄って帰りました。このすぐそばの神戸阪急には、世界初のChloéのアイスクリーム屋さんに、こちらも世界初のトムブラウンのバーが出来たりと、新しいお店が続々とオープンしています。

バッグ・お財布(エバゴス)ブラウスパンツ(ミナ ペルホネン)カーディガン(タオ・コムデギャルソン)イヤーカフ(プティローブノアー)

気持ちのよい季節です。海も山もショッピングも楽しめる神戸。ぜひ遊びにいらしてください♡

オンラインショップはこちら