お仕事帰り、スタバにちょこっと寄り道。夜に食べるケーキなんて体にいいはずないけど、フードロスの観点から閉店間際に少しお安くなってるケーキを見て、「このまま売れ残ったら破棄されちゃうの?だったら食べましょう。」と、いい感じの理由をつけて食べる。スタッフに、「最近ほんといつ見ても枝豆とピーナッツとカカオ70%のチョコレートばかり食べてますね。」と言われるくらい、ここ数日頑張ってダイエットしてるのに戻るのはきっと一瞬だ。

バッグ(エバゴス)ソックス(ドゥーブルメゾン)パンツ(タオ)靴(シューシャ)

↓この日の寄り道は、友達とヘルシーヴィーガンディナー。

のはずが、ついケーキを追加でオーダーしちゃう。あかんやん…全然ヘルシーちゃうやん。でも上に乗っかってるのは生クリームではなくて豆乳ホイップだよ。っていう言い訳を一応させてください。。

友達は、ドットアンドストライプスのブラウスにドゥーブルメゾンのワンピースを着てくれてました。

ちなみにこの日の私はこんな感じでした。

あら大変。よく見ると靴に栄養がたりてないみたい。お家に帰ったら汚れを拭いてワックス塗り塗りしてあげないと!エバゴスの靴はアンティークの香りのする愛らしいデザインと履きやすさ、そしてお修理が可能で長く愛用できるところが気に入っています。エバゴスのバッグはいくつか持ってるけど、靴はまだ試したことがないわというお客さまが意外と多いのですが、もったいない〜。エバゴスの靴とお財布。ぜひ試してほしい、おすすめの隠れた名品です。

オンラインショップはこちら