この日も3 ET DEMI芦屋店に出勤でした。

この日はルールロジェットのコレクションラインにあったワンピースを、155cmくらいまでの方に合うよう、丈だけでなく全体のバランスを全て調整してショップ別注で特別に作ってもらったワンピースを着ています。靴はフランス・ドルドーニュ地方のジャバフレックス、ヘアバンドはメゾンドリリス、イヤリングはプティローブノアー、バッグはエバゴス、手に持ってるのはドットアンドストライプスアモッサカーディガン。インナーはデンマーク・コペンハーゲンのブランド、ロサムンド

こちらはノースリーブ。

私は長袖のパープルを着てますが、ノースリーブも使い勝手が良くておすすめです。シルクコットンの着心地の良さに色違いで何枚も欲しくなる方が続出の人気のインナー。クルーネックもあります。鮮やかなレッドも華やか。12月のパーティシーズンにもぴったりですね。

毎年11月に入ると、セレモニーやパーティーなどで使えるコサージュやワンピースをお探しのお客さまが多くなります。

今日入荷したラフルールの新作のコサージュとオリジナルのワンピース

普段の日にも気軽にコサージュを楽しみたいですね。レースのブラウスの襟元に付けて、ボトムはカジュアルにデニムを合わせるのも素敵です。

店頭には色々インナーが揃っています。

こちらはルールロジェットのジャケットにミュベールのワンピース。コサージュはラフルール。

ワンピースはフォー、ニットジャケットはミュベール、インナーはロサムンド、コサージュはラフルール。こちらのワンピースも、別注で小柄な方用のバージョンもお作りしました。コレクションラインの通常の長い丈の物も入荷しています。色違いのネイビーも素敵です。3 ET DEMI旧居留地店と芦屋店でお取り扱いしています。

特別な日のコサージュ。

長く愛用していただけるお気に入りが見つかりますように。

オンラインショップはこちら