先々月、9月のことになりますが…。スタッフのみんながお誕生日にお花のプレゼントをしてくれました。記事を書いていたのにアップするのを忘れてました💦

こちらは3 ET DEMI芦屋店。この日は2人とも全身ルールロジェットでした。スタッフのゆりちゃん♡。ピアスはタマス氷菓。ネックレスはオリジナル。

↑3 ET DEMI 旧居留地店の店内で。

お誕生日はほんとにもう来なくていいと思うけど、こうやってプレゼントをサプライズしてもらえるのは、いくつになってもやっぱりとっても嬉しいなぁ。みんなありがとう♡

9月3日は私と、そしてドラえもんのお誕生日でもあります。今年のお誕生日はケーキではなく、ドラちゃんの大好物でもあるどら焼きで家族に祝ってもらった。地味。地味すぎ。結婚生活も四半世紀ともなるとお誕生日を粒あんで祝うようになるのか。

そしてお誕生日の翌日、展示会に行った帰りキッチン用品を買いにパルコに行ったらエレベーターの降りる階を間違え、まさかのカオナシさんと遭遇。全然知らなかった!こんなところで会えるなんて。ちょっと緊張しておかしな顔になってたので❤️で失礼します。。

なんてシュールな…。

母はあまりの人気ぶりに映画館へ「千と千尋の神隠し」を観に行ったらしいのだけど、”とにかく出てくる人、出てくる生き物、色々全部怖かった”のだそうだ。きっとあなたの事も怖かったんだと思います…。あ…、あ…、と言うだけで怖いことなにもしないのにね。ごめんね。母の怖がりはこれだけではなく、何かのお礼でイオンのカード?(私はイオンに行くことがないのでよく分からないのですが)を頂いたそうで、母も普段あまり行かないイオンへ行き、支払い時にカードでタッチしたら、「ギャオン!!っていってものすごくびっくりしてその場でキャァ!って言って飛び跳ねた。」のだという。レジ担当の人もさぞかし怖かった事だろう。「残高がまだあったので、次行った時は腕を思いっきり伸ばして体を後ろにめいいっぱいそらして離れてタッチしたけど、身構えててもやっぱりギャオン‼︎という音がすごく怖かったわ。」「お母さん、それはギャオンじゃなくて、ワン!ってワンちゃんが吠えてる鳴き声なんだと思うよ。」と言ったら、「え?犬の鳴き声なの?そうとは全然聞こえなかったわ。ほんとに怖いのよ。ギャオーン!って言うの知ってる?聞いたことある?」「私イオンに行く事がないからよくわかんないけど、ワオンカードっていう名前みたいだから、ワオン!って言ってるんじゃないかな。」「レジに行くたびに怖くてドキドキするわ…。」とまぁ色々怖い物がある母ですが、夏になると突然どこからともなく現れるみんなの嫌いな黒い物体、ゴキに家族の誰よりも果敢に立ち向かって一発で仕留め、「こんなの何が怖いの?」とさらりと言ってのける母。この歳になってもまだ母に怒られる事がある私は、いまだに1番怖いものはこの母だったりする。笑 

オンラインショップはこちら