美味しいごはんと地ビールを呑みながら夜遅くまでおしゃべり。

この日は友人のお家にお泊まりさせてもらいました。ハイセンスなインテリアに、すっきりと整えられた居心地の良い空間。お借りしたお部屋の片隅には素敵なターンテーブルが。フランスのメーカー、LA BOITE CONCEPTの LX TURNTABLE 。リビングに欲しいなぁ〜。ターンテーブルは持ってるんだけど…でもこれすごくかわいい。感化されて帰ってすぐ自宅のリビングのレイアウト替えをした。とりあえず置く場所だけは決まった!笑。

翌日、

用意してくれた美味しい朝食を食べて

車でお出かけ。

日用品のお買い物をして

レトロな映画館へ。

なんてかわいいの♡

ゆっくりとした時間が流れている場所。

この素敵な映画館で「枯れ葉」が観たかった。

この日、友人が着ていた3 ET DEMIで買ってくれたミナのスカートと靴が、この空間にとってもよく似合っていました。

数日後、友人お手製のマーマレードジャムが届いた。優しい味でとても美味しかった。お礼のLINEをすると、”最高に瑞々しい緑の季節になったよ”とのお返事。 もう今すぐにでも飛んで行きたい。

イヤリング(アンティパスト)ソックス(2e CHESTS)靴(シューシャ) インナー(EGI)ブラウス・ベスト・キュロットパンツ(ルール ロジェット)ごめんなさい、ルールロジェットのお洋服は全て完売いたしました。

イヤリングは神戸旧居留地店芦屋店、ソックスと靴は神戸旧居留地店で、インナーは全店でお取り扱いしています。ルールロジェットは、基本的に芦屋店でのお取り扱いとなっております。別注商品は一部、神戸旧居留地店でもお取り扱いしています。

オンラインショップはこちら