この日は3 ET DEMI芦屋店に出勤の日でした。先日入荷したばかりの、ルール ジェットに別注した❤️刺繍のブラウスを早速購入したスタッフは先シーズンのルールロジェットのパンツと可愛くコーディネートしていました。

↓桜の花びらのような淡いピンク色のエバゴスのバッグ。胸キュンな可愛さ。

ベスト(ルール ロジェット)ワンピース(フォー)インナー(ロサムンド)パールのブローチ(プティローブノアー)バッグ(エバゴス)

今シーズンの新作のバッグ。ギラギラのゴールドがいつものコーディネートのスパイスに。ゴールドは芦屋店に、お色違いのシルバーは神戸旧居留地店にあります。

別注ブラウス・パンツ・ヘアピン・ソックス(ルール ロジェット)インナー(ロサムンド)靴(メリッサ)バッグ(エバゴス)

ベスト・パンツ・ブラウス・ヘアピン(ルール ロジェット)バッグ(エバゴス)タイツ(アンティパスト)ヘアバンド(メゾンドリリス)トラベルシューズ(ショセ)

ハイブランドからアウトドアブランドまで、いろんなブランドから発売されている流行りのミニバッグ。

全身のバランスがスッキリして見え、スタイルアップが叶うおしゃれアイテムです。

「ゴールデンウィークの旅行用に…。」と、お洋服やアクセサリー、バッグやソックス、靴など全身トータルコーディネートでお買い物されていかれるお客さまを先週からとても多くお見かけします。「長時間のフライトでしたらこのブノンに別注したオールインワンが楽ちんかも?シルク100%なので快適に過ごせると思いますよ。」「沖縄ですか?それならホームスパンから今日入ってきたこのTシャツにミナの新型のデニムはどうでしょう?」「北海道ですか?まだ寒いでしょうからドットアンドストライプス別注のAMOSSAカーディガンにロサムンドの長袖のカットソーがいいかもですね。」「ラグジュアリーホテルでお食事ですか?それならルールロジェットのこのワンピースはいかがでしょう?華やかでとっても素敵ですよ。写真映えもしそうですね。」…と、お客さまが行かれるご旅行先をお聞きして、自分が行くくらいの勢いで妄想しながら一緒に楽しんでコーディネートをあれこれご提案しています。

新しいお洋服を着て、春のお出かけをお楽しみください♡

全てスタッフの私物のため、完売している物もあります。ご了承くださいませ。

オンラインショップはこちら