春夏の立ち上がりシーズンになりました。新作が毎日のように各店舗に入荷しています。

キャズエドゥミ ル パサージュ店で、TAOのワンピースと定番のブラウス、コム・デ・ギャルソンのカードケース、エバゴスのかごバッグ、ホームスパンのカットソー、プエブコのバッグとインテリア用のかご、ァクイのソックスを、

3 ET DEMI芦屋店では、ルール ロジェットにお願いして作って頂いたショップ別注のサロペットと別注の♡のブラウスと別注のカットソー、そしてピンクのキュロットパンツ、アンティパストの定番の蜂のモチーフ付きカットソーの新色とロサムンドのキャミソールを、

バッグ(エバゴス)インナー(ロサムンド)ワンピース(フォー)イヤリング(タマス)靴(ショセ)

3 ET DEMI旧居留地店では、ブノンの別注オールインワンとワンピース、付け襟、タマスのイヤリング、ミナ ペルホネンのデニムとソックス、ラフルールのコサージュ、インポートのTシャツ、そして展示会で見た時から気になっていたエバゴスの↓お財布を、買いました。

バッグ・お財布(エバゴス)パンツ・ソックス・靴(ミナ ペルホネン)ベスト(ジョジョ)インナー(イギー)ワンピース(ブノン)

全て私物のため、完売している物もあります。ご了承くださいませ。

近々入荷予定のフォーのワンピースとメゾンドリリスの帽子、タオミナ ペルホネンのスカート、etc…で今シーズンの春夏のお買い物を終了したいと思っています。お買い物をしたあとは、新旧あれこれミックスしてT.P.Oに合わせたコーディネートを考えるのが楽しいです。

日々新作が入荷しているのですが、商品撮影が全く間に合ってなくて…、、ごめんなさい。。ミナ ペルホネンからはバッグやブラウス、ワンピース、ソックスなど色々入荷しています♡

パイナップル🍍柄が夏らしくてかわいい、ananasのソックス。

tambourineのバッグやポーチ。

掲載する前にショップで完売してしまう事も多いため、ホームページ未掲載商品は、ホームページのshop blogやInstagramの方でなるべくご紹介していきたい思っています。

blogや各店舗のInstagramでご紹介しているものは全て通信販売が可能ですので、各店舗のInstagramのDM・お電話などからご連絡くださいませ。

こちらのワンピースのお色違いは後日入荷の予定です。今、工場さんが頑張って作って下さってますので、もう少々お待ち下さいませ。

オンラインショップはこちら