minä perhonen 2023→spring / summer 展示会

先日、東京・青山で行われた“minä perhonen 2023SS” の展示会へ、バイヤーの陽子さんに同行させて頂き見て参りました。
来シーズンも素敵なテキスタイルとデザインのアイテムがたくさん♡
お客様のお顔を浮かべながら、発注を致しました。3ET DEMIのセレクトを楽しみにお待ちくださいませ。

展示会の後は、陽子さんと青山・表参道をブラブラ。
ショップスタッフのお土産を買いに“サニーヒルズ南青山”という台湾のお菓子のお店へ。
隈研吾さんが設計し、檜で造られた建物も素敵でしたよ!

陽子さんは、minä perhonen “rosée(ロゼ)“のブラウスとホワイトバルーンワイド。
私は、”eclat(エクラ)“のワンピースを着ていきました。

roséeは、細番手の上質なコットンを高密度に織り上げた上品な光沢と、ほどよい張り感が魅力のブラウスです。ホワイトのalwaysは、次のSSは展開がないのでお早めに!

eclatは、経糸にシルク・緯糸にリネンを使用したしなやかな生地で仕立てられたワンピースは、艶を帯びた生地の質感が上品な雰囲気で、かしこまったシーンでもお召頂けます。実際にこの週末に親戚の結婚式にも着ていく予定です。

ブラウス ¥48,400
デニム ¥41,800
ワンピース ¥90,200

すべてminä perhonen

online shopはこちら

SHOPのホームページはこちら