air film カットソー


肌に空気の膜を一枚まとうような質感のmina perhonenのカットソー「air film」。

極細のコットン糸を使用していて触れるとさらひやっと涼しい。
さらりと着て、alwaysデニムを合わせるのは間違いなし。

もっと素敵に見える着こなしのご提案。
前身頃はボトムにインして、後ろはひらりと出し、
サイドは流れるようなラインを作ります。
そうすると、とても品があって、様になります。

なかでもDOUBLE MAISONの「ターシャギャザースカート」との相性は抜群で、
最近見つけたコーディネートの中でも、とびきりな発見でした。
写真のスタッフは身長160㎝ですが、154㎝のお客様もとてもお似合いでいらっしゃいました。
足元は白やシルバーの靴、秋にはレースアップシューズもいいですね。

さわやかに風に吹かれる「air film」。おすすめです。


3 ET DEMIから徒歩5分で、もう海(港)。
向かう途中、海風と潮の香りにふわっと包まれて、とても夏を感じます。
air filmを着た感じと似ているような気がします。

air film カットソー ¥17,000

eb.a.gos 2016-17AW WEB先行予約会

本日よりeb.a.gos 2016-17 秋冬コレクションのWEB先行予約がスタート致しました。
39回目の今回のコレクションテーマは”Beautiful Space”。

先行予約ではコレクションの一部のみを紹介させて頂いております。
ご予約はご希望商品ページの「エバゴスのご購入方法」をご一読頂き、記載の手順にそってご予約下さいませ。
また、掲載商品以外にも、入荷予定のものもございますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

店頭では掲載商品以外のお写真もご覧頂けます。
ご予約はご来店、またはお電話でもお伺いすることも可能です。
みなさまのご予約お待ちしております。

エバゴスの先行予約はこちらから

お2人に会いに。

PIC1
3 ET DEMIにDOUBLE MAISONの浴衣と帯と下駄が入荷しています。

大胆なボーダーにリアルなタッチのカンカン帽をモチーフにした、レトロモダンな「ソレイユ
線で描かれた古典文様の波に、雄大に浮かぶ帆船をモチーフに描いた「ヴォーグ
甘い香りと色とりどりの果実が並ぶ海辺の「マルシェ」など。

Processed with VSCO with f2 preset

DOUBLE MAISON期間限定ショップとhitomi shinoyama designの個展をしていたのでスタッフのみんなと京都へ行ってきました。

DOUBLE MAISON ディレクター・スタイリストの大森伃佑子さん、
帽子デザイナー hitomi shinoyama designの篠山ひとみさん、
そしてDOUBLE MAISONの浴衣を着たキャズエドゥミのバイヤー石原と。

神戸にも行くわよ。キャズエドゥミで何か楽しいイベントしましょう~。と大森さんとひとみさん。
なにやら素敵な作戦会議中。わくわく。