お買い物


私の最近のお買い物。
今シーズンからお取り扱いが始まった、「KLOSET」のベスト。レトロな感じが良い。
タートルカットソーやブラウスを合わせて…想像しただけでワクワク。
そして、2色買いするほど大好きな「YAB-YUM」のMANY BUTTON SHIRTS


1枚素材違いをすでに持っていて、着ているとキャズエドゥミスタッフから評判がいいです。
その名の通りボタンがとても多く、脱ぎ着は正直面倒だなと思うこともありますが、
好きでかわいければそんなの気になりません。
ちらっとレースを見せたり、大ぶりなアクセサリーをつけたり、アレンジが効くところも好きです。
とにかく何にでも合うので、困ったときのMANY BUTTON SHIRTSです。

KLOSETのベスト、MANY BUTTON SHIRTSのWINEは3 ET DEMI 旧居留地店のみでお取り扱いしております。

mina perhonen 2018春夏コレクション


2018年春夏のミナペルホネンの展示会へ行って来ました。
各店舗でお写真をご覧いただけます。

ご予約・入荷連絡もお受けいたしますので、お気軽にスタッフまでお声がけくださいませ。
また、12月にはキャズエドゥミ神戸旧居留地店で受注会も開催いたします。
ご来店を心よりお待ちしております。

3 ET DEMI (キャズ エ ドゥミ)
兵庫県神戸市中央区京町69番
078-334-2378(10:30-19:00)

Quinze et demi le passage(キャズ エ ドゥミ ル パサージュ)
兵庫県神戸市中央区三宮町2-9-2
078-904-7339 (11:00-19:30)

La Violette (ラ ヴィオレット)
兵庫県芦屋市船戸町4-1 ラポルテ本館1階
0797-26-6343(10:00-19:30)

通販スタッフも

3 ET DEMIの通販スタッフは、いわゆる「オフィスカジュアル」ではなく、服装が自由なんです。
裏方のみんなもお買い物大好きなので、新作が入ってくるたびに、
「かわいいー!」「予約しておけばよかったー!」ときゃーきゃー言いながら検品や撮影などしています。

私も今回の新作で入ってきたエバゴスのブラウスを、入荷当日に買いました。
事務所のピンクの壁とぴったりだったので撮影スタッフのよしみさんが撮ってくれました。

エバゴスのブラウスは春夏にも2枚色違いで、秋冬も2色素材違いを予約していたのでこのピンクは4枚目です。
forest paradeも好きすぎて、先シーズンはcoupe bagを、今シーズンはレザーバッグを。

ソックスもすごく気に入っていて6色目です。
ECRUは通販分の販売が終了していましたが、来週末、少しですが再入荷します!

他にもhomspunのTシャツANTIPASTのソックスなど、色違いで集めてしまうコレクター気質なんですが、
通販のお客様でも、色違いや同じ生地、型違いなどであつめてしまうと言われていた方がいらっしゃって、すごく共感しました。

他のスタッフも、秋冬のお洋服や小物など、どんどん入ってきて早速いろいろ購入していました。
一日中パソコンに向き合っているスタッフも、配送作業をしてるスタッフも、撮影スタッフも、
みんなそれぞれお気に入りの服を着てお仕事をしています。