hitomi shinoyama design 通信販売スタート

現在、3 ET DEMI 旧居留地店にて開催中のhitomi shinoyama design カスタムオーダー会。
本日21日(土)13時より通信販売でのオーダー会をスタートします。オーダー締め切りは、29日(日)まで。
残りわずかのものや数量限定のボタンもお選び頂けますのでぜひお早めに!

3 ET DEMI 旧居留地店
10/14(土)~10/29(日)
open 10:30
close 19:00

シノヤマヒトミ
東京生まれ
平田帽子教室研究課卒業
平田帽子教室装花課卒業
1997年 ウェディングハットの展示会を開く
1998年 年2回の展示会を始める

みんなで夜ご飯 PART2

三宮駅からほど近い、イタリア料理店へ。
最近パスタにはまっているわたしに、みんなが付き合ってくれました♩


ひとまず、カンパ〜〜イ!!


店員さんもイタリアの方が多く本格的。パスタもピザも、とっても美味しかったです。


COLDBREAKER(コールドブレーカー)のHAT EGGを可愛くかぶったこころさんも、美味しそうにピザをほうばっていました。petite robe noire(プティロブノアー)のパンジーイヤリングとも相性バッチリ。


スタッフがみんな持っているpetite robe noire(プティロブノアー)のコットンパールブローチ
今日は6人中2人です(笑)


お気に入りのjelly flowerのスカートとドルチェ カッサータをパシャリ。
ポップで可愛くて、お皿とも相性バッチリでした。もちろん、お味もグー!



マイさんは、hitomi shinoyama(ヒトミシノヤマ)さんのボーボリーニットクロッシェを。
とってもお似合い♡看板のおじさまとお揃いの素敵な笑顔。

3 ET DEMI 旧居留地店では、現在 hitomi shinoyama(ヒトミシノヤマ)さんの帽子のカスタムオーダー会を開催しています。
10/14(土)~10/29(日)
open 10:30
close 19:00

これからの季節にぴったりの、暖かなニット帽やヘアーバンドなど。
自分だけのオリジナルの1点をカスタムオーダーにてお伺いさせて頂きます。
みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

mina perhonen ダウンベスト


少し肌寒くなってきたこの季節にぴったりなmina perhonenのダウンベスト
インナーにはニットを合わせたり、カットソーにしたり、この季節ならではの気候の変化には心強い強い味方です。
mina perhonenのテキスタイルがさらに、気持ちを心躍らせてくれます。フードのボアもかわいい。

homspunニットtambourineニット帽ANTIPASTの靴下


只今、キャズエドゥミ旧居留地店で開催中のhitomi shinoyama desighオーダー会のニット帽たちは、女性らしい上品さををプラスできるカジュアルすぎないデザインが多く、ちょっとカジュアルかな?と思われがちなダウンベストにもぴったりな冬のアイテムです。カジュアルすぎる帽子が苦手な方にも、ぜひ一度トライしてみていただきたい帽子たち。ぜひ、一度試しにいらしてくださいね。

mina perhonenダウンベストhomspunニット/hitomi shinoyama desigh帽子/ANTIPAST 靴下


eb.a.gosかごバッグ

hitomi shinoyama desigh order party

mina perhonenとのコラボレーションシリーズが人気の、手仕事のやさしさが伝わってくる暖かな雰囲気をもつ帽子ブランド、hitomi shinoyama(ヒトミシノヤマ)さんの帽子のカスタムオーダー会を開催します。

今回の為に新たにデザインされた帽子やバレッタに、お好きな糸の色やアンティークボタン、またリボンの太さなどお選びいただき、自分だけのオリジナルの1点をカスタムオーダーにてお伺いさせて頂きます。さらにさらに!1点もののアンティークボタンのご用意も。こちらは、先着順のご案内となりますので、ぜひお早めに!オーダー頂きました順に、1ヶ月後のお渡しを予定しております。
ショップ別注商品についてのお問い合わせを毎シーズン多く頂きますが、今回はさらにスペシャルで貴重な機会となっております。
みなさまのご来店、心よりお待ちしております。

3 ET DEMI 旧居留地店
10/14(土)~10/29(日)
open 10:30
close 19:00

シノヤマヒトミ
東京生まれ
平田帽子教室研究課卒業
平田帽子教室装花課卒業
1997年 ウェディングハットの展示会を開く
1998年 年2回の展示会を始める

みんなで夜ごはん


キャズエドゥミ ル パサージュからすぐそこ。
お仕事帰りに、キャズエドゥミスタッフでお魚もお肉も美味しい高知料理屋さんに行ってきました。
以前もスタッフと行ったのですが、ほんとにハズレなしにお料理が美味しいんです。
何にしよう~!と悩むみんなをぱしゃり。
私も欲しいエバゴスのスカーフを可愛く巻いてた、ゆかりさん。
よしみさんが着てるホームスパンの定番カットソーは、大振りのアクセサリーをつけるとカジュアル過ぎずに一枚で着られて今の時期は大活躍のよう。

お料理がきてから食べるのが早すぎてお料理の写真があんまりない始末。お恥ずかしい、、

キャズエドゥミスタッフなら全員持ってるコットンパールのブローチ。今日は、7人中3人。笑

帰りにわたしが着てたワンピースが、ソフトクリームに合う!ということで、無理やりソフトクリームの横へ。

今季のミナペルホネンのテキスタイル、finger stripeです。今日はインナーにYAB-YUMのmany buttonシャツを合わせました。
ストレッチたっぷりなので中にも着込めます。これからの季節はタートルネックや衿の可愛いブラウスを入れたいなと企み中。


まいさんも、入荷したばかりのKLOSETのベストホームスパンのタートルに合わせてて、すっごくお似合い。
みあさんは、お気に入りのforest paradeの巾着bagでこの日は身軽でした。
美味しくて楽しい時間をパワーに、入荷ラッシュの10月も頑張ります!おー!