FOR flowers of romance / ワンピース

FOR flowers of romanceより、ワンピースが入荷しました。
ギャザーの立ち襟とフロントの連なるボタン、クラシカルなデザインのワンピースです。
素材はしなやかなコットン・シルクローン。
穏やかな光沢が表面に浮かぶテキスタイルです。

ワンピース ¥61,600 [FOR flowers of romance]
パンツ ¥17,600[malle]
バッグ ¥40,700 [eb.a.gos]
シューズ ¥46,200 [eb.a.gos]
(すべてtax in)

[スタッフ身長 162㎝]

たっぷりとしたお袖に軽やかな素材。シックな1着です。
バッグは、綿100%防水キャンバスと紅籐の組み合わせのかご袋シリーズのラウンドかご袋の新型です。
キャンバスのミニトートの底にかごがくっついています。
ハンドで持っても斜めがけにしてもお楽しみ頂けます。

エバゴスの定番のかごバッグは、
材料費の高騰、輸送コストの上昇の為、2023SSよりほぼ全ての品番においてプライスアップする事が決定いたしました。
いつかは欲しいな、と思っていた定番バッグがある方は、年内にご購入されることをおすすめします。
自分へのご褒美としてこの機会にぜひ♡


セレモニーにもぴったりのワンピースです。

online shopはこちら

SHOPのホームページはこちら