eb.a.gos / wallet

eb.a.gos・2022/AWの財布が入荷しました。
今回はフニュ・シュリンクというエンボスレザーが登場しました!
とても柔らかい革で、傷や色落ちも気にせずに、使い勝手の良い素材感です。
発色も良く、ブルーもオススメです!

①②③
④ ⑤
⑥⑦

①フニュシュリンク ソフト長財布
②ワニ型押しプリント E金具 三つ折り財布 (GD) [eb.a.gos]
③ 別注 ショルダーレザー ソフト長財布 (PK) [eb.a.gos]
④ 牛ソフトレザー カシメ付き ソフト長財布 (BG) [eb.a.gos]
⑤ メタリックレザー ソフト長財布(GD) [eb.a.gos]
⑥ カーフ 籐付き長財布 E金具 (BPK) [eb.a.gos]
⑦ 牛ソフトレザー カシメ付き ソフト長財布(BK) [eb.a.gos]

昨シーズン、入荷後すぐに完売したpinkの籐付き長財布の入荷しました♡
スマホも入り、これひとつでお出かけもできますよ!

紅籘ときめ細やかなカーフ(牛革)の組み合わせの長財布です。
カーフは独特の光が有り、使用しているとツヤが出てきます。
ポシェットのように肩からかけることのできるショルダーベルつきで、取り外し、長さ調節可能です。

ニット ¥26,400 [homspun]
財布 ¥53,900 [eb.a.gos]
(すべてtaxin)

online shopはこちら

SHOPのホームページはこちら