雨の日にもおすすめのアイテム

10年に1度の大寒波の影響で、毎日とても寒いですね。

神戸でも雪や雨が降ったりと、はっきりしないお天気が続いています。

そんな日のお出かけにもおすすめな靴とバッグのご紹介です。

 

STRAP [OPANAK]

¥7,480 tax in →今シーズンより価格改定されました

キャズエドゥミのスタッフにも大人気の晴雨兼用ワンストラップシューズです。

柔らかくて履き心地が良い点や、履くたびにベルトを取り外しする必要がなくそのまま着脱できるところも人気の秘密。

シンプルなデザインなので、スカートやワンピースなどのクラシカルなコーディネートから、カジュアルなデニムにもぴったりですよ。

 

☆キャズエドゥミ 20th 防水キャンバス スペシャルバッグ [eb.a.gos]

¥59,400 tax in

綿100%防水キャンバスを使った、キャズエドゥミ別注の特別なバッグです。

 

パイピングや開け口のベルト部分はオイルショルダーレザーを使用し、メリハリのあるデザインに仕上げました。

とってもおちゃめな「?!」のポケットのお隣には、「EB.A.GOS for 3 ET DEMI」のロゴ入りタグがあしらわれています。

肩掛けもできて、普段の荷物からA4サイズの書類までたっぷり入る実用性も兼ね備えたバッグ。

防水キャンバスなので、少しの雨なら平気なのも嬉しいポイントです。

 

身につけるだけで気持ちが高まるアイテムで、雨の日を楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

online shopはこちら

 

 

SHOPのホームページはこちら