3 ET DEMI petit

3 ET DEMI petit ネイリストの伊藤です。

5月は色鉛筆を使ったアートが大人気でした。
色鉛筆ならではのラフなラインがとてもかわいく、私自身すごく気に入っていたので
お客さまに喜んでいただけて嬉しかったです。

こんな風に本当に色鉛筆を使っています。色のチョイスも楽しい時間です。ぜひお試しください。

好きなものが似ているお客さまばかりなので、その日着けているピアスがお揃いだったり
お洋服がお揃いだったりすることも多いのがすごく楽しく、嬉しい気持ちになります。

この日はeb.a.gosのドット柄が色違いでお揃いでした♡
お客さまと色んなお話をさせていただきながらの施術時間はとても楽しく、すごく好きな時間です。

 

恒例になりつつある、通販スタッフむーさんの今月の犬ネイルのご紹介。

持ち込み画像を参考にさせていただきました。
今月は犬だけじゃなく、ウサギもいました!犬とウサギのパーツも手作りです。
※犬、ウサギパーツをご希望の方は事前にご連絡をお願いいたします。

 

2人ともeb.a.gosのワンハンドルのバッグで出勤していたので帰り道にゆかちゃんと写真を撮りました。(私物のため完売しております)

持っているだけで気分があがるeb.a.gos。
2023AWのコレクションもとっても可愛かったので今から入荷が楽しみです。

とはいえ、梅雨入りし、これから本格的に暑くなってきますね。
紫陽花ネイルやスイカネイル、季節を楽しめるかわいいアートをご用意しております。
ご予約お待ちしております♡

 

 

3 ET DEMI petitではマシーンを使わず、オフからケアまでオールハンドで行い、
自爪への負担を最小限に、長くジェルネイルを楽しんでいただけるように心がけています。
爪を見るたびに嬉しくなるような、日常のお守りになるようなネイルにさせていただきます。
3 ET DEMIの店内を眺めながら、施術の時間も楽しんでいただければ嬉しいです。
ご予約お待ちしております。

神戸・旧居留地にあるセレクトショップ
キャズエドゥミの小さなネイルサロン
「3 ET DEMI petit」(キャズエドゥミ プティ)
・ハンドジェルネイル(ソフトジェル) ¥7700〜
・ハンドケア ¥4400
open 10:00
close 18:30 (最終受付16:00)
定休日 毎週金曜・日曜 (変動あり)
神戸市中央区京町69
第一生命ビル一階
℡078-334-2378
ご予約、お問い合わせはLINEよりお願いいたします。
(ネイリスト伊藤がご返信させていただきます)
LINE ID→ @561pubxx(@も含みます)
または店頭、お電話で。

3 ET DEMI petit instagram

SHOPのホームページはこちら