PUEBCO / 再入荷!

PUEBCOより、Tape Dispenserが再入荷しました!
まるで工業製品のような、佇まいの鋳物製テープディスペンサー。
どっしりとした鋳鉄のテープディスペンサーで、使い込まれ時を経たかのような作りになっています。
西洋の名もない工場にぽつんとあるような佇まいで、デスク上に1つ置くだけでがらり雰囲気と変えてくれる、そんな独特のデザイン!

見た目を裏切らない、その重さは本体にも示された通り1,500グラム。
本体を押さえる事なくテープが引き出せます。

¥3,520 taxin

折り畳み可能なアルミコンテナボックス。
昔イギリス鉄道で使われていた折り畳みコンテナをベースに作られています。
折り畳みが出来ますので、畳んでしまえば厚みは6cmとコンパクトに収納できます。
使用時は、H31cm × W65cm × D31cmの大型ボックス。

¥25,300 taxin

衣類収納からキャンプ用具のような散らかりがちな物など様々な物をまとめるのに最適!
また防水では無いですが錆びないので、洗面所やガレージなど様々な場所でもお使い頂けます。
存在感ある質感で空間のアクセントとなり、そのままテーブルとして使用するのも◎

こちらの商品は、キャズエドゥミ ル パサージュ店のみのお取り扱いになります。
通販ご希望の方は、キャズエドゥミ ル パサージュ店、Instagram「メッセージ」又は、お電話にてご連絡くださいませ。

online shopはこちら

SHOPのホームページはこちら