ARTESANOS / new in‼︎

スペイン南東部にあるピノソにて創業の、ARTESANOS(アルテサノス)
ボリュームのある厚底ながら安定のある履き心地のストラップシューズ。
合わせやすいブラックは一足あると便利なアイテム。
ソックスの組み合わせ次第で足元の印象がガラッと変わるワンストラップシューズ。
ぜひ、いろんな色や柄物と合わせてお楽しみくださいね。

¥21,780 taxin

サイズ展開/ 36.37.38.39

★ネット未掲載商品

【Artesanos(アルテサノス)】
スペイン南東部にあるピノソにて創業。ピノソは古くからモカシン・シューズ、モカシン・ブーツの産地としてヨーロッパでは広く知られています。
現在では世界的にビジネスを展開しているスペインのシューズブランドの仕事や有名セレクトショップのオリジナルシューズの生産を請け負う等、その活躍の場はスペイン内外に広がっています。機械縫いでの製造が多くある中で、ARTESANOSはその名が示す「職人」の意味通り、手の温もりを感じられる最高の100%手縫いモカシン製品の提供を続けています。

しっかりボリュームのあるトレンドのコロンとしたシルエットのローファー。
T字ストラップの間からカラーソックスを見せるなどのスタイルもオススメです!

程よくクッション性を備えたインソールで、部分的に隆起しており、足裏の疲れを軽減してくれます。
スペイン製。

¥21,780 taxin

サイズ展開/ 36.37.38.39

★ネット未掲載商品

通販ご希望の方は、キャズエドゥミ ル パサージュ店、Instagram「メッセージ」又は、お電話にてご連絡くださいませ。

online shopはこちら

SHOPのホームページはこちら