minä perhonen / socks & Remake tableware

minä perhonenより新しいソックスが入荷しました。

リボンが軽やかに繋がりながら波のように漂う様子を描いた“löysä(ロイザ)”。
繊細なラインのところどころにドットが描かれ、繰り返す緩やかな線とドットの対比がリズムを作っています。

小さなドット柄は少しキラっとしていて上品で可愛らしい印象に。
カジュアルコーデの崩しアイテムとしても◎

¥2,860 tax in

PASS THE BATONの食器も再入荷しました!

「咲いている花にただ笑ふ。」をテーマにした『mina perhonen』デザインのテーブルウェア。

本来なら廃棄されるはずだったB品の業務用食器に、「咲いている花にただ笑ふ。」「リトルトリップ」を
それぞれテーマとしたミナペルホネンデザインを加えてリメイクしたPASS THE BATONオリジナルのテーブルウェアです。


モーニングカップ ¥1,760

モーニングカップは内側からチラッと見えるちょうちょが可愛いです♡
インテリアとしてもお使いいただけます。

プレート (お花) ¥2,530
プレート (スワン) ¥2,530
ディープ プレート (リトルトリップ) ¥2,860

ディープ プレート(お花) もございます。

online shop はこちら

SHOPのホームページはこちら