homspun new in ‼︎


暖かくなり、一気に春めいてきましたね。
ファッションも少しづつ軽やかに。
春らしいカラーを取り入れたりボトムスから変えてみたり…
春のお出かけに活躍するお勧めアイテムをご紹介!

homspunのハイカウントスカート。
皆さんはストライプ×ギンガムチェックどちらがお好き?
こちらはストライプ。
ヒップラインで切り替えの入ったやわらかなスカート。
ウエストと切り替えのギャザーがさりげないかわいらしさ。

トップス ¥5,720[GOOD ROCK SPEED](3ETDEMI別注)
スカート ¥27,500[homspun]
バッグ ¥45,100[eb.a.gos]
(すべてtaxin)

スタッフ身長/161㎝

涼しげなデザインで今年の春夏に大活躍間違いなしです!
ちょっと肌寒く感じるときは、レギンスやタイツと合わせても◎

バッグ ¥52,800 taxin[eb.a.gos](3ETDEMI別注)

甘くなりがちなギンガムチェックですが、細かいチェックなのでナチュラルな印象に。
コーディネートしやすいデザインです。

バッグ ¥40,700 taxin[eb.a.gos]

カゴバッグや麦わら帽子など、夏小物にあわせてみたくなるアイテムです。

online shopはこちら

SHOPのホームページはこちら