minä perhonen new in ♡

minä perhonenよりanemone×tambourineのegg bagが入荷しました。

ミナ ペルホネンを代表するテキスタイルとなった“tambourine”と、連続性のある新しい表現として2019年に誕生した“anemone”。その2つが組み合わせられた新しいテキスタイルです。

egg bag ¥15,400 [minä perhonen]
シューズ ¥25,300 [minä perhonen]

春のある日が思い浮かぶような華やかな図案“flower crown
色々な花を繋げて花冠を編んだ日が思い浮かぶような、イノセントで愛らしいデザイン。
コットンとリネンで織られた凹凸感が特徴のバスケット組織の生地に刺繍が施されています。

egg bag ¥16,500 [minä perhonen]

強く撚ったコットン糸で織られたテキスタイルで、風が通り抜けてゆくメッシュのような生地感のトップスは、ノースリーブで着るのはもちろん、シンプルなキャミワンピースやカットソーなど重ね着もおすすめです。

ノースリーブブラウス ¥55,000 [minä perhonen]
ブルゾン ¥63,800 [minä perhonen]
バッグ ¥90,200 [eb.a.gos]

online shopはこちら

SHOPのホームページはこちら