tamas new in ‼︎

tamasより、新作が入荷しました。

【ラムネ】
”弾ける炭酸とソーダの味”

台になっている部分にピンク色の生地を使い、小さな面積ながら奥行きを感じさせるのがtamasらしいデザイン。
はじける泡と透き通ったブルー。
ホワイトとブルーのコンビネーションがとても爽やか。

¥15,400 taxin
(ピアス・イヤリング有り)

こちらは再入荷しました!

【呼吸】
”朝早く大きくゆっくり呼吸して、口の中が甘いような水分を感じる”

ガラスをぷくっと膨らませた吹きガラスの手法で手作りされた、現在では作る職人がいないとされるアンティークパーツ。
とても軽やかな付け心地で、光の加減でやわらかな輝きを感じられます。

¥15,400 taxin
(3 ET DEMIではピアスのみのお取り扱いです。)

online shopはこちら

SHOPのホームページはこちら