Diary

お休みの日に淡路島に遊びに行ってきました。
兵庫出身なのに初めての淡路!一日しっかり観光してしまいました♩

朝一番で向かった先は、いちご農園!
淡路島はいちごの島といわれるくらい、たくさんのいちご農園があるのだそう。


水々しくて甘みもあり、飽きのこない美味しさ。
時間いっぱい食べ続けて、みんなお腹いっぱいでした。


DOUBLE MAISONのガーデンドレス×イチゴ。
スタッフもみんな楽しみにしている、キャズエドゥミ別注のガーデンドレス(DOUBLE MAISON)は3月中旬から下旬頃に入荷を予定しております。楽しみにしていて下さいね。

いちごをお腹いっぱい食べたあとは、五色町にある窯元へ。
工房の向かいには築100年の母屋をリノベーションしたGallery+Cafeも併設されていました。


こころさんはeb.a.gos(エバゴス)のkago bukuro ポシェットを。
こちらはキャズエドゥミ別注のBK×BKステッチ。オールシーズン使えて、コーディネートにピリリとアクセントを加えてくれます。斜めがけにできて気軽に持てるので、荷物少なめの方にはぴったりのアイテムです。


穏やかな光の差し込む店内。陶器好きのため、真剣に選ぶあまりいつしか無言に。


迷いに迷って、こちらに決めました!
お皿の中心にミツバチの印が。渋いのに、可愛い。とっても素敵な空間でした。

旅は、お土産やお買い物で荷物も増えてしまうので、ミナのショルダーbagはこういう時に便利なアイテム。たくさんのテキスタイルから自分のお気に入りを探してみて下さい。

次に向かったのは、安藤忠雄さんが建築・デザインを手がけられた淡路夢舞台。


ちょうど建物の上から水平線が少し見えるデザイン。考え尽くされているのか気のせいなのか。
展望テラスから見えるお花畑。冬は、この通り。。笑
春にもう一度行きたいです。


最後はケーキを食べながら、今日1日を振り返って、楽しかったねの会。
やっぱり甘いものは癒されます。


帰り道、明石海峡大橋からの夕日。
本当に、1日楽しかった〜!

SHOPのホームページはこちら