“3 ET DEMI 20th Anniversary” スペシャルバッグ

この春、キャズエドゥミは20周年を迎えます。
20周年を記念して、エバゴスにスペシャルバッグをお願いしました。

2015SSコレクションで即完売になったバッグを特別に復刻。
山羊革にメタリック加工を施した素材はソフトで軽量。長めのショルダーは肩掛けも可能です。
ショルダーにはキーケースをイメージしたチャームが付いていたり、ファスナートップに鍵穴があいていたりと、エバゴスならではの細部にまでこだわりの感じられるデザイン。

キャズエドゥミ20th メタリック チャンキーバッグ ¥68,000

とにかく機能性に優れたこちらのバッグ。
マチもあり、ポケットも内・外充実したデザインのため、たっぷりと荷物を収納することができます。
水筒やお弁当、本や手帳など、かさばる荷物もすっぽり収納。

そして、何より嬉しかったのは、今回のために特別に作って下さった 『eb.a.gos for 3 ET DEMI』 のスペシャルタグ。
エバゴスさんのお心遣いに心あたたまりました。
まさに、エバゴスさんからキャズエドゥミへの贈り物。

シルバーの無地のバッグは、どんなコーディネートにも馴染みやすく、存在感があります。シンプルな装いにはもちろん、ドレッシーにも、またかっこ良い印象にも馴染む優秀なアイテム。

お花見やゴールデンウィークのお出かけにも最適なこちら。
ぜひご覧下さいませ。

SHOPのホームページはこちら