eb.a.gos かごサンドバッグ

エバゴスの定番コンビ “紅籐 × 防水キャンバス”。

扇型のかごサンドバッグはエバゴスのどのバッグよりも使い勝手が良いのです。
荷物をたくさん収納できて、ガバッと口を開けて中も見やすく、マチを折りたたんでぺたんこにもなる。オールシーズン使えて、防水加工が施されているので汚れもさっと拭き取れます。
防水キャンバス かごサンドバッグ ¥43,000

横から見るとこんなにもぺったんこに !
スーツケースにペタンコにしたサンドを入れて旅に出れば、旅先のおしゃれにも事欠きません。

エバゴスのかごバッグとミナのテキスタイルは相性が良く、miniバッグを持ち手にかけたり、ショルダーバッグとの二個持ちもおすすめ。シンプルなコーディネートもバッグや小物次第でこんなにもイメージが変わります。

カラーバリエーションが豊富なので、好きなテイストに合わせて選んでみても。
アイボリーは春夏のコーディネートに優しく溶け込みます。

こちらはミナの“forest paradeのストール”を被せ代わりに。冷房の季節はストールが欠かせないので被せにしつつ防寒にも。
日傘が不要な時には、持ち手の間に挟んで持つと置き忘れ防止にも。

コーディネートのアクセントにしたり、馴染ませたり。
豊富なカラーバリエーションから自分らしい一色を探してみて下さい。

SHOPのホームページはこちら