Summer “Recommend Item”

そろそろ夏本番。
この季節のお出かけには、持ち運びしやすい日除けの帽子やカットソー、気軽にさらっと着られるワンピースやサロペットなど、楽ちんで通気性も良いアイテムが欲しくなりますよね。
楽に着られるけどデザイン性もバッチリ! 夏の始まりに買っておきたい、デイリーにはもちろん、夏休みの旅行にもおすすめな夏のマストアイテムのご紹介です。

mature ha.(マチュアーハ)の帽子

BOXED HAT
箱にクシュッと収まって保管できる”BOXED HAT”。持ち運ぶ時もバッグにくしゅっとして入れられるのでかさばらず便利。箱に元通りに収納すると長く同じ形を保てます。

jute scarf cap
非常にやわらかなジュート素材で保管や持ち運びの際は、くしゅっと小さく畳めます。持ち運びするにはBOXED HATよりさらにおすすめ。小さめのブリムがついたキャップは幅広のリボンがアクセントになり、子供っぽくなりすぎないデザイン。リボンは付け替える事ができ、付属で別のカラーのリボンがセットなのもうれしいポイント!

homspun(ホームスパン)のボートネック ギャザースリーブプルオーバー
さらりとした薄手のパフスリーブカットソー。首ぐりはボートネック、少し肩落ちしたところからのギャザースリーブと袖口の太めのリブ編みのデザインで、肩と二の腕が華奢に見える効果も。 程よいサイズ感は、さらりとパンツやスカートと合わせたり、ノースリーブのワンピースなどのインナーにも。

MUVEIL(ミュベール)のロックTコンビワンピース
リメイク風ロックTシャツとチュールスカートをコンビにしたワンピース。トップスはゆったりとした体にはりつかないシルエットで、肌触りの良いカットソー素材を使用。そしてウエストはゴム仕様ということもあって着心地は楽ちん。切り替えのデザインの可愛さと、ラメが施されたチュール素材のスカートが目を引くスタッフ一押しのアイテム。

mat quotidien(マトコテディアン)のゆったりサロペット
ゆったり贅沢にボリュームをとったサロペットは、腰周りにゆとりがあり、とにかく楽に着用できる。通気性が良く、さらっとした着心地で夏におすすめのアイテムです。
※写真の商品とは素材違いの「綿麻ライトキャンバス ゆったりサロペット」のキャメル、ブラックが8月下旬入荷予定でご予約受付中。

他にも夏に向けておすすめの商品が盛りだくさん。
ぜひホームページをチェックしてみて下さい。

SHOPのホームページはこちら