スタッフの休日

null

少し前のお休みに早起きをしてホットケーキを食べに行きました。

ガーリーなファッションが好きなのですが、この日はブルーギンガムのガーデンドレスにMalleのミニタリーコートをイメージして作られたコートを羽織って少しカジュアルなコーディネートにしてみました。
ブルーギンガムのガーデンドレスは春夏はカットソーやブラウス、秋冬はニットやタートルネックに合わせたら一年中着られるのでつい手に取ってしまうお気に入りです。
何度も再入荷を繰り返している人気のワンピース。現在店頭、通信販売で再入荷予約を受付中です。

ハイカウントコンパクトギャバ フロックコート(BK) [Malle chambre de charme]
【再入荷予約・12月下旬】ギンガムのガーデンドレス [DOUBLE MAISON]
ベルベットスリッポンシューズ(BK) [JAVERFLEX]

モーニングの時間帯に行ったにも関わらず注文したのはホットケーキセット。
ずっとクリーム派だったのですが、ここ数年であんこが逆転気味なので何日も前から絶対に小倉を頼むと楽しみにしていました!

食べることに前のめり過ぎて、ホットケーキのおいしそうな写真を撮っていないことに半分ほど食べてから気づきました…。
普段は甘いものを食べすぎないように気をつけているので、あまりにおいしくて一瞬で食べ終わってしまいました。

ブライドル ミニバーキンワンハンドル かごバッグ(チェックかぶせ/NV) [eb.a.gos]
コットンパール ブローチ L [petite robe noire]

早起きは苦手なのですが、とってもおいしくて、お天気も良くて、頑張って早起きしてよかった〜。

SHOPのホームページはこちら