スタッフの休日

お休みに友人とピクニックに行きました。
毎年お花見に行くのが恒例なのですが、見頃のピークは終わってしまっていてほとんど葉っぱになってしまっていたのでお花見ではなくピクニックに変更。
去年は自粛中でお花見自体を中止にしたので、2年連続満開の桜を見れずに残念……。

null

お花見にはならなかったけど、関西では一ヶ月ぶりの晴れた週末だったようで、とってもお天気が良くてピクニック日和でした。
ランチには夙川で人気のパン屋さん「CONCENT MARKET」でパンを買って食べました。
ビックリするほどおいしくて2つしか買わなかったことを後悔……。
絶対にまた買いに行きたい!
お皿をちゃんと持って行ってパンの写真も撮ればよかったなぁ。

この日に着ていたのはキャズエドゥミ別注でお作りしたグレンチェック柄のガーデンドレス。
ガーデンドレスが大好きで、柄違いで他にも2枚も持っています。
さすがにもう我慢しようと思っていたのですが、見てしまったらやっぱり我慢できずに3枚目の購入。
形は同じですが、柄によって印象が変わるのもガーデンドレスの魅力です。
日差しが強くなってきたので今年初めての麦わら帽子も被りました。
ブリムが深くなっているので、日焼け対策にもバッチリです。

null

別注!! ガーデンドレス(グレンチェック) [DOUBLE MAISON]
ストロー蜂ハット [Sugri]
ブライドル ミニバーキンワンハンドル かごバッグ(チェックかぶせ/NV) [eb.a.gos]
コットンレースかぶせ (41501:WH) [eb.a.gos]

お出かけがあまり出来ない毎日が続きますが、感染対策をしっかりと取りながらおしゃれを楽しみたいです!

SHOPのホームページはこちら