3 ET DEMI petit 1周年を迎えます

3 ET DEMI petit ネイリストの伊藤です☺︎

6月で3 ET DEMI petitは1周年を迎えます。
1周年を記念しまして、この1年ご愛顧いただいたお客様を対象に
施術料金を20%オフとさせていただきます。
(ご新規様キャンペーンをご利用いただいた方は対象外となります)
併せて、ご好評につきご新規様を対象としたキャンペーンを7月末まで延長いたします。
⚪︎他店さまジェルオフ料金無料
⚪︎施術料金20%オフ
(他店さまのジェルオフはソフトジェルに限ります)
ハードジェル、特殊パーツのオフは別途料金発生いたします。ご了承ください。

私自身がずっと好きだった3 ET DEMIでネイリストをさせていただけること
ステキなお客さまにこの1年でたくさん出会えたこと
本当に嬉しく思っています。いつもありがとうございます。

改めて3 ET DEMI petitのご紹介を。
3 ET DEMI petitは3 ET DEMIの一角にある一席だけのネイルサロンです。
ハンドネイルのみになります。フットネイルはさせていただいておりません。
ネイリストは私、伊藤が担当しています。
ネイリストになって12年くらいになります。
これまで大阪と東京のネイルサロンやトータルビューティーサロンに勤務していました。
オフからケアまでマシーンを使わずに施術しており、
なるべく自爪に負担がないように丁寧な施術を心がけています。
施術の最後のハンドマッサージもご好評いただいています☺︎
3 ET DEMI petitのネイルが目に入る度に元気になれるお守りになればいいなと
心を込めて施術しております。

3 ET DEMIの店内でかわいい洋服や鞄を眺めながら
施術時間も楽しんでいただけたら嬉しいです。

ご予約お待ちしております。

神戸・旧居留地にあるセレクトショップ
キャズエドゥミの小さなネイルサロン
「3 ET DEMI petit」(キャズエドゥミ プティ)

・ハンドジェルネイル(ソフトジェル) ¥7700〜
・ハンドケア ¥4400

open 10:00
close 18:30 (最終受付16:00)
定休日 毎週金曜・日曜 (変動あり)

神戸市中央区京町69
第一生命ビル一階
℡078-334-2378

ご予約はLINEよりお願いいたします。
LINE ID→ @561pubxx(@も含みます)

3 ET DEMI petit Instagram

SHOPのホームページはこちら