THANK nail oil

3 ET DEMI petitネイリストの伊藤です☺︎

ネイルオイルのお取り扱いがスタートしました!

【THANK nail oil】

有機農園でのびのび育った太陽のハーブカレンデュラをホホバオイルにじっくりつけこみ
ハーブの成分を摘出したオイルをベースに、天然成分100%でつくったオイル。
すっと肌になじみ、爪先を整え乾燥から守ります。

自然の中で深呼吸するようなすっきり爽やかな香り。
心が明るく前向きになるのをイメージしたブレンド。
まずレモンやマンダリンなどの柑橘系の香りでリフレッシュ。
ゼラニウムの香りは女性のホルモンバランスを整える効果が期待できます。
最後に香るほんのりウッドの香りは心を穏やかにしてくれます。

□天然成分100% 添加物などは入っていません
□女性の癒しになり心が明るくなる香り
□お部屋に置いていてキュンとするもの
□化粧品登録済

¥2600+tax

ネイルオイルで保湿をすることによって二枚爪や逆剥け、爪の縦筋を防ぐ事ができます。
ジェルネイルも長持ちします。
しっとりふっくら、保湿された指先は気持ちまで明るくしてくれます。
スッキリした香りなのでマスクや手首に少しつけて気分転換にもオススメです。

THANK nail oilは私の恩師が作ったネイルオイルになります。
20年のネイリストの経験からお客さまにおすすめしたいネイルオイルが完成しました。
私自身すごくお気に入りで毎日朝昼晩と使っています。
ぜひ香りや付け心地などお試しください。
3ETDEMI店頭にサンプルを置いております。

最後にお客さまネイルのご紹介です。

アイスクリームとうさぎさん。

粘土のようなジェルを使って作っています。
制作工程も面白いのでぜひじっくり見てください。

ご予約お待ちしております。

ご予約は3ETDEMIpetitLINEよりお願いいたします。
LINE ID → @561pubxx (@も含みます)

3ETDEMI petit instagram

SHOPのホームページはこちら