80ボイルレース ケープカラーノースリーブブラウス

Dot&Stripes”定番のボイルレースブラウスが入荷しました。私たちも予約をしていたアイテム♡さっそくお揃いで着てみました。
襟にこだわり、繊細で軽い生地にたっぷりとギャザーとフレアを入れ、ボリュームと立体感のあるケープカラーを表現。ふんだんに取り入れたレース使いが贅沢で、一着でも様になる存在感のあるデザインです。

襟を大きめにすることで肩が隠れ、腕を出すことが苦手な方でも着やすい形に仕上げてあります。 コーディネートの主役としてはもちろん、重ね着にも重宝する万能ブラウスで、Tシャツやカーディガンのインナーとして襟を出した着こなしも楽しめます。
ブラウス ¥16,280 [Dot and Stripes CHILD WOMAN]
デニム(写真左) ¥35,200 [minä perhonen]
デニム (写真右) ¥40,700 [minä perhonen]
シューズ(写真左) ¥20,900 [Sciuscià]
シューズ(写真右) ¥18,700 [Sciuscià]
(すべてtaxin)

スタッフ身長/161㎝、158㎝

甘めなアイテムが苦手な方は、スウェットやカーゴパンツ、スニーカーなど、カジュアルなアイテムとの甘辛なスタイリングがオススメ!

ふんわりとしたシルエットとフリルが華やかな印象で、程よい甘さを出してくれる一着です。

ホワイト・ブラック・ピンクの3色展開です。

online shopはこちら

SHOPのホームページはこちら