“春分の日”の今日は、春の訪れをずっと心待ちにしていたよ。という気持ちを全身で表現してみました。笑。ライトグレーにライトピンク、ラベンダーにレモンイエロー、アイボリーにペパーミントグリーン…。寒いのが苦手な私は酷い花粉症ですが、それでも暖かい春の方が断然好き。鬱々とする冬にサヨナラし、息を吸って両手を上げてぐーんと伸び。冬眠から目覚めたクマさんのような気分です。

朝、ベッドにばさっと置いて色味の確認だけしたら、ささっと着替えて出発。化粧水〜メーク、髪のセット終了までいつも10分ほど。今日も朝の支度に20分もかからなかったような…。女子にしては早い方だと思います。それは家を出る前に、温かい紅茶を飲んでチョコレートをゆっくり食べる時間が欲しいから。

カーディガン(ドット&ストライプス・ショップ別注カラー)ブラウス(ヤブヤム)イヤリング(タマス)コート・パンツ(ミナ ペルホネン)タイツ(アンティパスト)靴(ショセ・ショップ別注カラー) 全て私物のため完売しているものもあります。

3 ET DEMI LE PASSAGEから徒歩30秒。今日のおやつは夫の友達のお店で買った、かぼちゃのお菓子♡

ホームページはこちら