山桜が綺麗すぎて、ドライブ中の車を停めて撮影。

途中、菜の花畑を発見。こちらも車を停めて撮影。以前、「花を撮り出したらもうおばさんやな。」と夫に言われた言葉が脳裏に浮かんだけど、ふんっ!そんなの気にしない。

ルールロジェットの別注コットンプリントスカート。軽い履き心地でとても快適。夏はTシャツにスニーカーやサンダル、キャップを合わせてさらりと着る予定。同柄のブラウスとセットアップで合わせると、簡単にドレスアップできるのも嬉しいポイント。しわになりにくい素材なので泊まりのお出かけなどにも活躍してくれるアイテムです。昼間はTシャツにスニーカー、夜ホテルでのお食事の際には同柄のブラウスに替えて足下はヒール、といった感じかな。

別注コットンプリントスカート/アムスフラワー・カーディガン(ルールロジェット)トップス立ち襟カットソー(rosemunde)靴(レペット)イヤリング(フランスデッドストック)

いつどんな場所にいても、スタッフや取引先の方などから次々、LINEやメールがやってくる。ひとつひとつチェックしてサクサク送信。夫は毎週末サーフィンに出かけているが、波がない時は海辺に持ち込んだパソコンで仕事をしているそう。潮風に吹かれながら仕事するのもなかなかいいものだ。

オンラインショップはこちら