この日はキャズエドゥミ芦屋店に出勤の日でした。スタッフがとても可愛かったので、駅まで一緒に帰ってる途中にパチリ。

先日買ったばかりでお気に入りというエバゴスの新色のピンクのTストラップシューズ。とてもよくお似合い♡

ピンクのエバゴスのショルダーバッグ

フォレストパレードの刺繍が素敵なミナ ペルホネンのコート

ルールロジェットのベストスカートを合わせて。

仕事終わりにクリスマスカードを買いに行きました。

この日はミュベールのジャケットとブラウス、ミナ ペルホネンのレザーバッグパンツプティローブノアーのイヤリング、アンティパストのマフラーRUSSELL ATHLETICのトレーナーシューシャのワンストラップシューズで。

クリスマスカード、どれにしようかなぁ。

店内のツリーには、ミュベールの新作のグランマチャームたち。

ミュべール2023クルーズコレクションは、絵本作家・園芸家として知られるターシャ・テューダーがテーマになっています。

なのでグランマたちも、バケツに長靴、そしてほうき、といったいでたちになっています。2人ともお庭の花々のお手入れが趣味で、いつもイヤリングやネックレスをして、口紅もきちんと塗り、白いレースのお洋服を着て庭いじりをしている私の母にほんとそっくり。どちらかをクリスマスプレゼントに…と思っているのだけれど、2人ともかわいくてどちらにするか、まだ決めかねています。早く決めないとクリスマスがきちゃう!

3 ET DEMI各店舗では、大切な人を想ってクリスマスプレゼントを選びに来られるお客さまが日に日に増しています。

オンラインショップはこちら