パリ、ミラノのブログもまだまだ続きますが、一旦、間を挟んで違う内容を。

少し前になりますが、スタッフと仕事帰りにちょっと寄り道して帰りました。ここは、キャズエドゥミ ル パサージュ店の目の前、神戸セントモルガン教会。いい感じでほろ酔いなサラリーマンの方が通りがかりに「おっちゃん撮ったろか?そこ並び〜。」と言って撮ってくれました。だいぶ酔ってたのに、おっちゃん上手!

お酒が得意でない私たちは、仕事帰りの「ちょっと寄ってく?」は、いつもケーキ。神戸は意外と遅くまでお茶ができて禁煙のお店、というのがなくて、いつも遅くまで開いてるアラカンになってしまいます。この季節はみんな迷わずいちごタルトに♡22時に食べるケーキ…。お仕事頑張ったし、いーんです!そういえば前にスタッフ6人くらいで来た時、忙しい時期でみんなお疲れモードだったので、「今日は大サービス!食べれる子は1人ケーキ2、3個頼んでもいいよ。」って言ったら、みんなほんとにたくさん頼んで、テーブルにのらないくらいのケーキが来て、ほかのお客さんにちらちらみられて恥ずかしかった事があったなぁ。もちろんみんなペロリ。私は1個半で限界でした…。若いって素晴らしい!