先々月になりますが、ミナ ペルホネン2025年秋冬コレクションの展示会へ行ってきました。神戸から東京へ向かう新幹線の車内から足跡ひとつない、一面真っ白に雪が積もった畑や富士山の美しい雪化粧が見え、私の日常では見る事のない雪景色に目を奪われました。

先日入荷し、今店頭に並んでいる新色のライトブルーデニム。春夏らしいカラーでとても人気です。

バッグ・ベスト(ミナ ペルホネン)靴(シューシャ)フラッグ(エバゴス)

コート、別注ワンピース(ミナ ペルホネン)付け襟(タオ コム・デ・ギャルソン)タイツ(ルール ロジェット)イヤリング(タマス)靴(エバゴス)

すべて私物のため完売している物もあります。

私は持っているミナ ペルホネンのお洋服の半分以上が無地で、着ていてもミナのだと気付かれないことも多い。無地のミナのジャケットとスカートを着てミナのデザイナーの皆川さんとお会いした時、「石原さん、とても素敵なお召し物ですね。それはどちらの物ですか?」「?…ミナの、ですよ?」「えっ!…あ、ほんとだ。とてもよくお似合いでそう見えなかったです、、」「またまた〜もぉ〜。自画自賛ですかぁ〜笑」ってお茶目すぎて大笑いした事もありました。

今回私はブラウスとワンピース、そしてネイビーのコートを予約しました。どれも無地ですが、その分より生地の良さが際立つように感じます。秋冬コレクションは、7月末〜順次入荷いたします。

皆川さんと。半目のため♡で失礼いたします…

2025春夏コレクションが続々と各店舗に届いています。お出かけのお誘いがある度に、そこにはあれを着て行きたいなぁ。あそこに行くならこれを着たいな。と、止まらない物欲と日々楽しく戦っています。

オンラインショップはこちら